そういえば

K-1の方は・・・
ボビー勝ったんかい!w 
いや、ボビーはキャラ的に激しく好きだけどさぁ・・・
思惑を見事に打ち砕いたな。ボビーBRAVO!!
泣き顔にキュン・・・ってしてる場合か?熊。

魔娑斗vsKIDは凄まじかった。
悪気ないとはいえ、3回もヒットするなんて・・・
・・・・・・・・(どんなか妄想中)
はぅ・・・(妄想終了) 
相当キツイな・・・。
[PR]
# by bravokuma | 2005-01-02 13:07

血豆・・・。

生まれてこの方2回目の血豆・・・。
部屋のドア、買ったまま付けててさぁ・・・まだ取っ手が無くて穴あいてるのさ。
で、朝にぼ~っとしながら穴に指入れて開けて出て行く時、事件は起こった。(事件は会議室で起きてるんじゃない!
熊の部屋で起きてるんだ!)
指をはずす前に、体は外へ。指が穴の中で変に挟まって・・・
血豆でつ・・・。
グキ!グニャ!パチ!・・・ジンジンジン・・・
[PR]
# by bravokuma | 2005-01-01 21:12 | うぎゃっ・・・!

一本勝ち!

ミルコ~クロコップ~フィリポビッチ様
秒殺!NOKAUT!KNOCKOUT!!
あぁ、瞬きしないで見ててよかった・・・。
危うく、見逃すトコだったw
[PR]
# by bravokuma | 2005-01-01 21:02

でてこいやぁ!

やっと、わかった。
よく行くサイトで「・・・こいやぁ!」ってコメントがあるたびにそういう勢いのある子なんだと思ってた・・・。 
 今、男祭り観戦中(TV) やっと、これなのかい!!!ってわかった。(聞かなくてよかった^^;)
[PR]
# by bravokuma | 2004-12-31 20:34

ここまでで・・・

登録から設定まで2時間以上も費やした。

ただでさえPCオンチだというのにも関わらず・・・
blogに手を出してしまったさ・・・。

一体どぉ~なってしまうのかぁぁぁぁ!(ガチンコ風味)
[PR]
# by bravokuma | 2004-12-30 22:27 | 製作